さわら家(や)

子育てとか趣味とか買い物のこととか

アドレスV125RR

突然ですがアドレスV125Gを手に入れました。

f:id:swr40:20191208220955j:image

元々自分が持っていたものを買い戻した形です。

記憶では25000kmくらいで手放したものが、32000kmで帰ってきました。

 

二輪なし生活2年目くらいだったので、原付でもめちゃくちゃ嬉しい。

今までの人生でも二輪を所有していない期間が何度かありますが、いつも2年くらいで何かしらの二輪を手に入れているので我慢の限界はそれくらいのようです。

 

リアタイヤがツルツルだったので、早速交換。

IRCのMB520。

f:id:swr40:20191208220821j:image

ライフが長いらしいです。通勤だけで往復50kmくらい走るので、ライフ性能に重きをおきました。

ODO:32200km

 

以上